米国トヨタ TACOMA タコマ カスタムパーツおすすめをご紹介します!
2020.04.19
ミドルサイズPICK UPでもっとも人気のモデル
米国トヨタ タコマ| US TOYOTA TACOMA
米国トヨタ タコマ| US TOYOTA TACOMAのボディサイズ感と、トヨタブランドの安心性、さらに左ハンドルというプレミアム感が人気の秘訣です。
2020年モデルよりアップルカープレイも装備され、ナビの取付の必要もなくなりました。
米国トヨタ タコマ| US TOYOTA TACOMAは、PICKUPというカテゴリーながら通常に乗ることも可能なモデルとなっております。
アメリカンPICK UPのよい点としてはやはりカスタムパーツが多いところです。
米国トヨタ タコマ| US TOYOTA TACOMAも同じく、全米にはたくさんのカスタムパーツ存在します。
当社がお勧めの米国トヨタ タコマ| US TOYOTA TACOMA カスタムパーツをご紹介させていただきます。
米国トヨタ タコマのカスタムにぜひ参考にしてみてください。
米国トヨタ タコマによく似合うオーバーランドスタイル!
オーバーランド スタイルとは?
「道なき道や砂漠などの陸路を車で旅すること」をオーバーランドと呼びます。
車に、食料・水・テントなどを積み込み旅をするのです。
クロカンなどとはまた違い、果てしない陸路を走破するイメージ。
アメリカの広大な大地を駆け抜けるイメージとなります。
日本の地域柄、オーバーランドスタイルをそのまま活用する方は少ないと思うのですが、そのは迫力あるスタイルがとてもかっこいいのです。
日本は空前のアウトドアブーム。
ところどころ使えるパーツもたくさんございます。ぜひそんなタコマのカスタムパーツもご紹介していきたいと思います。
米国トヨタ タコマ カスタムパーツ グリル
米国トヨタ タコマ| US TOYOTA TACOMAが一番目につくのはグリル。
PICKUPはグリルが大きいのも特徴です。
そのためグリルをカスタムする方もとても多いです。
当社でも一番人気なのはTRD PROグリル。
日本では純正のアップグレードパーツを取り付けるのもとても人気で、そのため、TRD PROグリルを取付することも多いです。
オプションパーツでグリルマーカーを取付するのもかっこいいです。
こんなインパクトのあるデザインのグリルもいかがでしょうか?
TRDのロゴ入りのグリルもおしゃれですね。
グリルはとてもインパクトのあるアイテムかと思います。
米国トヨタ タコマ カスタムパーツ フロントバンパー
フロントバンパーはアイアンタイプのバンパーが主流。
オーバーランドスタイルには必需アイテムではないでしょうか?
しかしながら当社でのお客様の装着率は低く、こちらは日本でのアイテムとしては需要が少ないかもしれないですね。
こちらは、バンパーガードタイプ。
こちらは当社でもかなりお勧めのバンパーパーツになります。
ぜひお客様に挑戦していただきたいバンパーパーツの1つ。
これだけでもかなり雰囲気が変わるパーツです。
オプションでバンパーにLEDライトも装着可能となります。
雰囲気が変わりますね。
米国トヨタ タコマ カスタムパーツ サイドステップ
オフロードスタイルのタコマはサイドステップもオフロードスタイルのものがよく似合います。
オフロードスタイルのサイドステップもかなり多くのメーカーがあります。
しかしながらそんなにデザイン種類がありませんので、信頼あるメーカーを選択されれば全く問題ないかと思います。
ご予算があるお客様は電動ステップに挑戦してみてはいかがでしょうか?
電動ステップのいいところは、すっきりする部分。
特にリフトアップ車両はより車高が高く見えます。個人的に挑戦していただきたいカスタムの1つです。
米国トヨタ タコマ カスタムパーツ トノカバー
ほとんどのお客様が荷台に取付したいパーツ、トノカバー。
アメリカでは荷台をオープンに使用するケースも多いのですが、日本ではほとんどの方が荷台にトノカバーを取り付けております。
当社のお客様の9割のお客様が装着率がございます。
ベッドライナーとトノカバーはセットで取付するお客様がほとんどです。
ロール式トノカバー
ロール式は収納がキレイなのが特徴です。開閉の楽なので、当社でもご用命いただく機会がとても多いです。
三つ折りタイプトノカバー
こちらも当社の人気商品です。
3分割ですのでパタリパタリと開けたり閉めたりが楽なんです。
デザインもオフロードっぽいデザインが個人的にもお勧めのデザイン。
ハードタイプトノカバー
ハードタイプはFRP素材のモデル。ハードタイプでスタイル的にもとてもかっこいいパーツです。
スタイリッシュに攻めるならこちらをお勧めします。
丈夫ですので、故障の心配もありません。
米国トヨタ タコマ カスタムパーツ キャンパーシェル
キャンパーシェルに挑戦されたい方も多いのではないでしょうか?
PICK UPがSUVのようになる画期的アイテム。アメリカでは
キャンパーシェルのUSED SHOPさんもあるくらい、PICK UPにはあるとうれしいアイテム。
荷室スペースが大きなカーゴスペースになります。見た目もGOODなアイテムです。
アメリカでは中を荷室スペースにする方も多いのでは?
キャンパーシェルからルーフまでルーフラックを付けてみてもありですね。
米国トヨタ タコマ カスタムパーツ ベッドラック(BED RACK)
今年のSEMA SHOW(全米最大のモーター SHOW)で各オフロードメーカーがこぞって展開していたパーツがこちらのベッドラック。
聞きなれい方も多いとは思いますが、アウトランダーブームの火付け役パーツの1つとなります。
荷台の上部にパイプで形成されたパーツを取付それに、アウトランダーに必要なもの(ジャッキや水などのタンク、スペアタイヤやテントなど)を装着し、旅に出る。まさに男の憧れのパーツともいえます。
もともと、サーフボードやカヤックなどを運ぶために作られたラックを、さらに進化されたパーツではないでしょうか?
各メーカーからおしゃれなデザインなども出ておりますので、ぜひご参考くださいませ。
このように自転車を積み込むなんて、とてもかっこいいですね!
米国トヨタ タコマ カスタムパーツ ルーフラック
ベッドラックと同じく人気のパーツがルーフラック。
荷物を積むためのパーツですが、デザイン性もとてもかっこいいパーツもたくさん抱ております。
さらにルーフの上部にLEDライトやLEDバーも取付されているものも多く、スタイリッシュなパーツもたくさんあります。
このように、キャンパーシェルの上部に合わせてルーフラックを取付しても面白いですね。
米国トヨタ タコマ カスタムパーツ ホイール
車のカスタムにホイールは欠かせないパーツ。
皆様、車を購入されて1番に欲しいとおっしゃるのがホイールです。
各メーカーも様々なデザインが発売されていますし、ユーザーさんもどれを買えばよいのか迷ってしまうところですね。
しかしながらアメリカで発売されているホイールの多くは車体からホイールがはみ出てしまうのです。
これはアメリカでは、ホイールがはみ出ていても問題ないからです。
逆に日本は車検に受かりません。
かっこいいうスタイルとしては、車高をあげてハミタイのスタイルが、アメ車の定番スタイル。これが日本だとNGなのです・・・
しかしながら、タコマなどUSトヨタ車は純正のアップグレードパーツが好まれます。そのため、TRDホイールや、TRD PROの純正ホイールも人気のホイールです。
TRD PROホイール
TRDホイール
こちらのStealth custom wheels というメーカーもとても人気です。
シンプルでかっこいいですね!
米国トヨタ タコマ カスタムパーツ ヘッドライト
カスタムに申し少しパンチが欲しい方にはヘッドライトカスタムをお勧めします。
フロントフェイスが一番車の印象を与えます。その中でも、タコマのフェイスの中で、グリルの次にイメージがあるのは、ヘッドライトとなります。
このようなハードなLEDラインが入ったヘッドライトも迫力があってかっこいいのではないでしょうか?
米国トヨタ TACOMA タコマ カスタムパーツおすすめいかがでしたか?
タコマ、カスタムパーツについてご紹介していきましたが他にも、サスペンションパーツやマフラー、タイヤなどアメリカには様々なパーツが展開されております。
当社、アメリカ本国より直接パーツの手配が可能です。
さらに週に一回の飛行機便にてアメリカパーツの手配、大きなパーツなどはコンテナ便を使い、輸送コストを抑えて販売することができます。
是非、カスタムパーツもお気軽にご相談ください。
車両手配に合わせて、あらかじめカスタムパーツを組み込んだカスタムパッケージ車両もご好評いただいております。
当社のカスタムパッケージに加え、お客様のセンスにて追加カスタムを行い、オンリーワンの車両をご案内させていただく事も可能です。
車両のご購入も是非、当社にお任せください。
新車 USトヨタ タコマをライオンハートがカスタムするとこうなります!センス良くカスタムされたUSトヨタ タコマをご紹介!
▼LINEでお問い合わせは画像をタップして、トークよりお問い合わせください。
▼メールでお問い合わせは下記フォームをご入力ください。