新型発表! 続々発表される2021年モデル アメ車をご紹介していきます。
2020.09.06
2020年は世界的にコロナウイルスの影響もあり、新車の納期遅れが現状目立っております。
そんな中、各メーカーから待ってましたとばかりに続々、新型モデルを発表されていきます。
フルモデルチェンジするもの、マイナーチェンジするものと様々です!
現時点で当社が知る限りの情報をわかりやすく解説していきます。
是非、最後まで記事ご覧ください。
Ford ブロンコ
こちら、来年の一番の注目の車両 フォード ブロンコ|Ford Bronco
前回当社でもブログの記事にさせていただきましたが、その後数多くお問い合せをいただいております。
まだ正式なプライス発表がなく(オプションなど)WEBでの予約のみとなっているそうです。
さらにファーストロッドの「ファーストエディション」は、限定3500台すぐに完売となり、さらに追加分の3500台もすぐ完売。
極めつけはその予約権利を1万ドルで売りに出る始末。
正式なデリバリーがとても楽しみな1台。ブロンコに関しては詳しくブログにてご紹介しております。
当社ブログもぜひご覧くださいませ。
Jeep ラングラー アンリミテッド
そして対抗馬とされるこの車両 Jeep ラングラーアンリミテッド
なんとハイブリッドモデルが登場!!
4xeという名称で発売されるハイブリッドモデル。パワーはなんと375hp。
2.0Lターボエンジンにモーターを加えたモデルとなります。
Jeep ラングラーアンリミテッド ルビコン モデルとしてデビューする予定だそうです。
Jeep グランドワゴニア
そして、こちらもブロンコに触発されたのか、往年の名車が復活です!
Jeepの初代SUVといえばワゴニア。
ウッドデザインのサイドパネルはまさにサーファーやアウトドアフリークから愛されたモデルでした。
今回は、JEEPの中でもフルサイズモデルとして復活です。
特徴的なグリルデザイン。
インテリアも高級感がございます。
かなり高級感がありますね。
さらにはJeep ラングラーアンリミテッド同様、ハイブリッドモデルも登場予定。
こちらも目が離せない1台です。
DODGE デュランゴ
なんとDODGE デュランゴもマイナーチェンジします。
ダッジ ロングセラーモデル RTが2018年モデルにてマイナーチェンジより3年と少し早い気もしますが、
最上級グレードのシタデルが2014年モデルより変更が無かったので納得です。
2021 DODGE デュランゴ RT
フロントバンパーの形状、グリルデザインが変更されます。なんといってもヘッドライトデザインが一新しました。
ボンネットデザインもかなりかっこいい。まさに「スポーツSUV」最近の人気のコンセプトですね。
ホイールデザインも変更されました。もしかしたらチャレンジャーやチャージャーと同じデザインかもしれませんね。
リアデザインは変更点は無い感じですね。
しかしかっこいいです!!
2021 DODGE デュランゴ シタデル
シンプルですが高級感がありますね。各部にクロームパーツを装着しております。
そして、見ていただきたいのがインテリア。
モニターが10インチにアップされるそうです。
各スイッチも高級感がありますね。
インテリアはかなりデザインが変わりました。非常に楽しみな1台です。
US TOYOTA
現時点では、シエナのフルモデルチェンジが決定しております。
コンセプトはそのままに、さらに近代的なイメージとなったシエナ。すべてがスマートになった感じです。
なんといっても、2021年モデルからはハイブリッドが登場します。
現時点では日本のナンバー取得が困難です…
引き続きリサーチしていきますが、なんとか輸入したくなるくらいスタイリッシュな1台ですね。
内装もシンプルに高級感があるデザインです。
その他、タンドラ、タコマ、セコイアはまだモデルチェンジの情報がありません。
2021年モデルの特別モデルの発表はありました。
TRD PROの専用カラーは「ルナロック」
こちらRAV4のアドベンチャーPKGにも採用されているカラーです。
「ルナロック」おしゃれなカラーリングですね!
さらに、新しいグレード「TRAIL EDITION」も追加されます。
近年のアウトランダーブームに対してのパッケージモデル。
「TRAIL EDITION」アウトドア好きにはたまらないグレードです。
RAM ピックアップ
2020年モデルの「ラグジュアリーカーオブザイヤー」をピックアップなのに受賞してしまったという「RAM」。
2021年モデルにはなんとモンスターマシンの登場です。
RAM TRX
ダッジ チャレンジャー、チャージャーに搭載される[6.2L V8 スーパーチャージャーエンジン]を搭載し、なんと702hpを発揮するピックアップ。
究極のオフロードパフォーマンスの装備を充実させた1台。
完全に「フォードラプター」を意識して販売するであろうモデルは足元はラプターがFOXサスペンションに対して、ビルシュタインサスペンションで真っ向勝負。
オフロードパーツも盛りだくさん。
是非走りを見てたい1台です。
そして新しいグレード「LIMITED LONGHORN」10th Anniversary Edition」というグレードも登場するとの事。
最上級グレードとサウスアメリカンスタイルのロングホーンが融合したグレードでしょうか?
とにかく高級感あふれる1台であることは間違いありません!
FORD F150
全米販売台数No,1のピックアップがこのFord F150
全米、カナダ全土で売れている1台。
こちらのF150もモデルチェンジが行われました。
2012年モデルよりF150もハイブリッドエンジンが採用されました。
3.5Lパワーブーストハイブリッド V6エンジン。
現時点では日本での登録は不可となりますが進化が楽しみなエンジンです。
さらに、画期的な装備「プロパワーオンボード」
こちら荷台に発電機が搭載されるという画期的な装備。仕事やアウトドアに最適な装備となります。
インテリアも何とモニターが23インチ!!
かなり見やすくなっております。
リクライニングスペースやリアシートストレージスペースなどかなり進化を遂げております。
まだ発表されておりませんが、新型ラプターも楽しみな1台の1つです。
RAM TRXと比べてみたいですね。
Ford F150に関しては、また詳しくブログで解説していきたいと思いますのでご期待ください。
キャデラック・シボレー・ GMC
当社ではあまり取り扱いの無い車種ですが、2021年モデルのフルモデルチェンジの代表格ともいえるモデルですので、ご紹介していきたいと思います。
こちらも日本では、クローズアップされている車種です。やはり往年のアメ車を代表する車種だからではないでしょうか?
キャデラック エスカレード
キングオブSUVの称号をそのまま表現されたような高級感。
エンジンは6.2LのV8エンジンと3.0Lのディーゼルエンジンも今回からは登場するとの事。
もちろんESVのロングモディの設定もあります。
高級感あふれるインテリアですね!。
シボレー サバーバン&タホ
注目すべきはタホ&サバーバン。
もちろん通常モデルのLTモデルも発売されるのですが、今回、オフロードPKGモデルが熱い!!
シルバラードの2020年モデルがオフロードPKGがとてもかっこよかったのでなんとなく予想はしていたのですが・・・
Z71 PKG
やはりメーカーが作るPKGモデルは完成度が高いです。
ミドルサイズピックアップのコロラドも最強のオフロードモデルを発売。
Z71のアップグレードモデルのZR2。
そして去年ブレイザーは復活したのは記憶に新しいですが、日本ではおなじみのトレイルブレイザーもとてもかっこいいスタイルとなって登場。
エンジンはなんと1.3Lターボエンジン。経済的な1台。
GMC ユーコン
こちらもモデルもエスカレードのモデルチェンジに伴い、2021年モデルよりモデルチェンジ。
サバーバン、タホ同様にGMCシエラが2020年モデルにモデルチェンジしていたのである程度予想はついていました。
ヘッドライトが特徴的な1台です。
また、GM車両はモデルチェンジが多いので、また改めてブログでご紹介したいと思います。
これだけたくさんのモデルが2021年モデルでモデルチェンジします。
2021年は大注目の1年となりそうですね!
気になる車両がございましたら是非お問合せください。
もちろんお客様のご要望にあわせて希望通りのグレード、オプションをオーダーできるオーダーシステムも大好評をいただいております。
ぜひこちらもご覧いただければと思います。
(画像をクリック)
▼お問い合わせLINE@
▼お問い合わせメールフォーム