【カスタム vol.3】Jeep JLラングラーアンリミテッド スポーツを「ルビコン」よりかっこよくカスタム!バンパー編
2021.06.30
カスタム企画ブログが大変好評だったため、どんどんアップしていきたいと思います。
【カスタム vol.1 はこちら▼】
【カスタム vol.1】Jeep JLラングラーアンリミテッド スポーツを「ルビコン」よりかっこよくカスタムする企画スタート!
【カスタム vol.2 はこちら▼】
【カスタム vol.2】Jeep JLラングラーアンリミテッド スポーツを「ルビコン」よりかっこよくカスタム!ホイール&タイヤ編!
JLラングラーで、多くお話をいただくのが、「フロントバンパー」について。
ディーラー車のフロントバンパーは、衝突安全の基準から北米のJEEPよりも前に突き出ているタイプとなっております。
パッと見、かっこ悪くもないんですが、よく見るととても違和感があるスタイルに。
前から見るとそんなことはないんですが横から見ると、なんだか変なイメージです。
バンパーが長いですよね。
こちらがディーラー車 サイドビュー
こちらが並行車 サイドビュー
並行車は純正から上部にフックがついていてかっこいいです!
並行車のスタイルに憧れる方もとても多いです。
並行車のノーマルバンパーを購入してもそこそこの金額がしてしまうので、どうせならアップグレードのバンパーを取り付けようとのことで、
今回は「ルビコン スチールバンパー」をセレクトし、装着いたしました。
こちらのバンパーはMOPAR純正となります。
MOPARとは?
MOPARとはクライスラー、ダッジ、JEEPの純正のアップグレード メーカーとなります。
トヨタでいうGR、日産でいうNISMOでしょうか?
純正パーツから、アップグレードパーツまで幅広く展開しているブランドです。
ルビコンスチールバンパーは、北米ディーラーのオプションでも展開しているパーツとなります。
素材はスチール製。とても頑丈です。
フォグランプも付属します。
上部に2つ付くフックはレッドに塗装されておりとてもかっこいいです。
このルビコンスチールバンパーの特徴は、ビスを外すことにより、ショートタイプにできる点。
これだけでもかなり雰囲気が変わります!
純正のスポーツモデルにはパークセンサーが付属します。
パークセンサーの穴がスチールバンパーには通常空いていないので当社にて加工いたしましてセンサーを取り付けいたしました。
センサー位置は、ショートバンパーにもできるようにセンサー穴位置を加工しているのでご安心ください。
1度で2度おいしいアイテムのルビコンスチールバンパー。
当社でも人気のパーツを今回あらかじめ取り付けいたしました。
かなりオフロード感が出てとてもかっこいいです!
こちらでコンプリートカーとして販売いたします。
カスタム総額、約70万円となりますが、それらを含めた金額でなんと¥5.780.000-にてご紹介させていただきます。
Jeep JLラングラーアンリミテッド スポーツ オフロードカスタムスタイリング
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020421130210628001.html
ディーラーでの販売価格がノーマルで¥5.390.000-プラス約40万円で、
70万円相当のカスタムを楽しんでいただくことが可能な1台となっております。
さらにここからお客様のお好みにて追加のカスタマイズも可能となっております。
お気軽にお問合せください!
もちろん各パーツ単体での販売も可能です。
こちらをご参考ください。
▼LINEお問い合わせ
▼メールお問い合わせ