アメ車の各メーカーの車種にナビの取り付けが可能です!ぜひ当社にお任せください!
2018.02.12
並行車のデメリットの1つ、ナビゲーション。
アメ車のデメリットの1つとして挙げられるのが純正ナビが使用できない点。もちろん、ナビゲーションがは現地の地図しか表示されず、オーディオも現地の表記のため、言語が違っているなど、使用することが出来ない、または見づらいなどなど・・・
そこで社外ナビゲーションを取り付ける機会が多いのですが、国産車に比べて取り付けKIT、モジュールなども少なく、通常通りにはいきません。でもそこはアメ車専門店。しっかりと取り付けが可能です。
いくつかですがご紹介していきますのでよろしくお願いします。
TOYOTA タンドラ
日本でも輸入台数の多いタンドラです。年式、モデルにより用意するモジュールが違います。
写真は1794エディション。最上級モデルです。JBLサウンドシステム付き車両。
カロッツェリアの7型ワイドを取り付けました。
純正バックカメラも連動できました。
ダッジ チャレンジャー ラムピックアップ デュランゴ
ダッジ、クライスラーの場合、純正にて8,4インチタッチパネルモニターが装備されております。これには様々なインフォメーション機能があるため、取り外すことが出来なく、外部入力からの映像を映し出すKITを使用します。
NISSAN TITAN
専用のフェイスパネルKITを使用し、違和感なく取り付けを行いました。
JEEP WRANGLER アンリミテッド
ラングラーにはぜひおすすめしたいナビゲーションKIT。アルパインビッグX専用9インチナビ。
おさまりもスマートですし、何より、9インチがとてもスタイリッシュです!
その他の車両のナビ取り付けもぜひ当社にお任せください!